ENE*0 KB様邸 上棟式

こんにちは。
すっかり秋の空気になった9月。
みなさん、体調など崩されていませんか?

さて。
先月末、KB様のお宅が上棟式を迎えました。
おめでとうございます

KB様のお住まいはなんと、香取市!
普段は対応しないエリアですが、現場までの距離とかかる時間は
対応エリアと変わらない、との判断でIKで建築させていただいております

さて。
KB様宅、ENE*0でーす!
光熱費、ゼロ!!!

前日の夏祭りのなんやかんや…を済ませ、
私は午後から向かったのですが、
つくなり、子供たちが「あっ!昨日のおばちゃん」(笑)と
ええ。おばちゃん、来ましたよ(笑)

ENE0上棟0

きれいな納まり!

2ENE0上棟

2階建てです!
奥さんが「やっぱり立ち上がってくると大きいですねぇ」と。
基礎だけで見ているときと立ち上がった時で感じる家の大きさ、違いますよね♪

棟まで上がると安全祈願。
KB様上棟

建物の四方のお浄めから。

棟の上では棟梁がお祓いお浄め、安全祈願!
ENE0上棟式

工事はどんどん進んでいきます。
現在のお住まいの敷地内に建築中なので、毎日、建物の進み具合を見ていただけますね!
子供たちも楽しみにしていてくれると思うと・・・

オバチャン!オジチャン!!!
頑張るよ~~~(笑)

IK-HOME