HAPPY MAMA O様邸の様子

先月見学会を行ったO様邸。
HAPPY MAMAの建物。
クロス工事後の様子。
キッチンもどっさり搬入されていました

oo
洗濯が見えずに干せる目隠しがついた外観。
ここは、ランドリールームから出入り可能。
羨ましい…(笑)

内部。
中廊下のトップライト。
クロス工事が終わったので、白いクロスに明かりが反射して
明るい中廊下になっていました

ooo

この日、雨上がりの曇りの日。
照明もついてない状態でのコレ。
日中なら電気つけなくてもOK

上からの光って、こんなに有効に利用できるんですね。

家づくりは一生に一度の大きな、大事な…作業。
「こんな風にしたらどうなんだろう?」
とか、
「こういう時はどう解決すればいいの?」
とか。

実際の建物を見ると、本当によくわかります。
ぜひ、見学にいらしてみてください。

こちらの建物も、完成見学会が決まっています。
年明けになると思いますが。
楽しみにしていてくださいね!

IK-HOME イケダ