イケダさんちの水回りリフォーム 昨日の補足

こんにちは。池田です。
昨日はイケダさんちの水回りリフォーム談、楽しんでいただけたでしょうか?

昨日の記事を自分で読み返して…
まさかね…勘違い、されるかな?
と思ったところがひとつありましたので、
補足、というか、追加記事を。
「仮設お風呂」のくだりでアップしたピンクのお風呂。
あれ、仮設お風呂じゃないので…あしからず(笑)

あのピンクの浴室は解体前の我が家のお風呂です。
なんか、文章とのつながりが(笑)気になってしまって(苦笑)

池田さんちのリフォーム2これ。
解体前。

今。解体された様子。
浴室解体完了 浴室解体完了2

すっかりきれいになくなっています。
そうそう。
騒ぎを起こした窓。そのまま利用するとか(笑)
知らなかったのは私だけ。ふーん。

そして、仮設のお風呂もご覧になっていただきましょう!
はい!ドン!!
仮設 風呂
こちら(笑)

k仮設風呂

車庫の前にドンッ!
夜な夜なここへ銭湯気分で向かいます
中もちゃんと作られていて
もちろん、脱衣所付
仮設風呂

申し分なくつかえます。
お風呂のリフォームの時、ご希望であればお貸ししていますので、
ご用命はお気軽に

と。
こんな感じで気になっていたお風呂の画像。
あの、ピンクの…あんな立派な仮設なんてね(苦笑)
あるわけないか…間違わないか…(笑)

さて。
池田、今日は定休日ですが、現場へ写真撮影に行ってまいります!
リフォームっ実況 その2は夜までにアップ予定です。
お楽しみに~!!!

IK-HOME 池田