上棟式でした。

お仕事お疲れ様です。
IK-HOMEイケダです。

今日はとってもいいお天気で、洗濯物もよく乾きましたね

IK-HOMEでは本日、上棟式を迎えたお宅が。
鹿嶋市粟生です!

私もヘルメットかぶってゴミ拾い
いい運動にるんですよ、土台をまたぐ時なんて(苦笑)もも上げ体操(笑)

上棟すると建物の大きさにみなさん感動してくださって
「基礎だけ見ていたら小さいと感じていたのに、大きいんですね!」
って、みんな言うんです
基礎だけでも決して小さくないんですけどね(笑)

完成は新年度前になるだろうな~
楽しみ

今回も平屋…ほんと人気、平屋

工事が進んだらまた様子をお伝えしますね

写真は大好きなアングル!青空と建物!!(ってIKの看板しか見えない(笑))

%e4%b8%8a%e6%a3%9f%ef%bc%92%e4%b8%8a%e6%a3%9f%ef%bc%91

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

IK-HOME   イケダ