長いお付き合いのI様

先日、I様の地鎮祭が行われました。
この梅雨の季節に雨もなく、無事に地鎮祭を済ませる事ができました。
I様、実はIK-HOMEで2棟目の建築となります。

10年前のちょうど6月、同じように地鎮祭を行い、
その冬、お引き渡しを済ませ、10年、私たちの作る家と共に家族で生活をしてきてくださいました。
懐かしい当時のお写真と共に〜🤗
あの小さかった子供達も今や高校三年生と高校一年生❗️(白パン長男 ジーンズ次男(笑))
えーーーーっ😂こんなに大きくなっちゃったの?!こんなに違うの⁉️って
そりゃ〜私も歳とった🤣
ご夫婦と懐かしい話に花が咲きました。

今回の建築は諸事情によりお引越しをされる事になり、新たな土地に新築の予定です。
ご相談に来てくださった時、
「本当に住みやすくて、なんにも不満のない家、手放すのが本当イヤだ。」と言ってくださって・・・
ありがたいなー、と思います😊
I様、ローンの返済のシュミレーションも子供達の成長に合わせて本当に綿密に考えていらっしゃいましたが、
人生、どこでどう変わって行くか、本当にわかりません。
そんな中、I様は1つ1つの問題を 慌てず、しっかりいろんな方面から見極めて、自分たちにとって何が最良か、本当にしっかりと判断して動いていらっしゃいました。
急な出来事が起きた時、どれだけしっかりといろんな事を考えられるか、それが一番大事なんだなーと、今回のI様を見ていて思いました。
今回はIK-HOMEイチオシのエネゼロにて新築します。10年前のお住まいはスタンダードタイプ。今回、見学会にもなんども足を運んでくださって、エネゼロの快適さをしっかり理解してくださり、マイホームにご採用くださっています。
IK-HOMEて2棟目を建ててくださるってことでも信用していただけてるんだと、本当にありがたく思いますし、
エネゼロを選択してくださったという事も、本当に良さをわかっていただけたんだな、と😊嬉しくなります。

今回も大満足のマイホームをつくっていきますので、
I様、どうぞ、よろしくお願いしますね!
IK-HOMEはこれからもしっかり、親切に、嘘偽りなく、真面目に、丁寧に…家づくりに取り組んでいきます。
そんなIK-HOMEに興味をお持ちの方は お気軽に足を運んでみてくださいね!