LIXIL 住まいstudioへ行ってきました。

今日は、池田建設 IK-HOME スタッフ、そして 協力業者さん皆んなで 新宿のLIXILショールムにある「住まいstudio」へ体感研修です。

住まいstudioは私たちがオススメするゼロエネルギー住宅の体感ができるところ。

これからの高性能住宅化に向けた体感型ショールムですね!

「昔の家」「今の家」「これからの家」
が体感でき、夏 涼しい、冬 暖かい なんてことも 実際に体感できるのです。

季節を問わず体感できるこの住まいstudio。
一部のスタッフは今年初め、行ってきているのですが…
まだ 体感してないスタッフもおりましたし、
私たちの家づくりのパートナーである協力業者さんたちにも参加していただきました。
『これからの家づくりがどう進んで行くのか、一緒に勉強し、どの業種でもきちんと理解して家づくりに取り組もう!』と!
「同じ方向を向いて家づくりをして行くぞ!」と😃

皆んなで行ってきましたよ~🤗

セミナールームでセミナーを受けてから
体感スペースへ。

体感するって1番いいですよね😆
百聞は一見にしかず。
です^_^

最後は皆んなで記念撮影!

さぁ!これからも さらにさらに 皆んなで同じ方向 向いて家づくりに、取り組みます!

頑張るぞー!

IK-HOME