見学会を開催します。

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい年がはじまりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します

スタッフ全員での初参拝も行って一年間の安全祈願と商売繁盛!
今年も「ROKKO STYLE」で とことん家づくりをしていきます!

さっそく、1月は体感見学会を開催します!

「新商品発表会×体感見学会」
時: 令和2年 1月18日(土)19日(日)
時間: 10:00~16:00
会場: 鹿嶋市田野辺
(個人様のお住まいをお借りしておりますのでご住所の記載はしておりません。
鹿島学園高等学校・鹿島ハイツスポーツプラザを目的地にしていただくと会場はすぐです。)

IK-HOMEのENE*0をこの一番寒い時期に体感していただき、
どのくらいの断熱性能なのか、を体感していただける見学会です!

さらに、IK-HOMEの新商品、「TRETTIO GRAD(トレッティオグラード)」の発表会も兼ねています!
TRETTIO GRADは北欧のシンプルなデザインと暮らし方をベースにした「子育てしやすい家」「自分らしく暮らせる家」というこんせおうとはそのままに、自然に寄り添い、時の流れに美しさをプラスする「和」のテイストを融合させた商品化住宅です。

今回の見学会ではこのGRADのモニター募集もしておりますので 気になる方がいらっしゃいましたら
どうぞお気軽に足をお運びください。
(※モニターには家具や外構費用の特典がございます。その他、モニター条件がありますのでご来場時にご質問ください。)

「鹿行にちょうどいいゼッチ。」「IK-HOMEがつくる家」
住む人のことを思って建てるIK-HOMEの家づくりをぜひ、体感しにいらして下さいね。

※今回の見学会は新聞折り込みチラシはありません。
鹿嶋市内一部地域のポスト入れのみになります。詳細につきましてお知りになりたい方は
お気軽にお問い合わせ下さい。0299-69-3398(火曜日定休)

IK-HOME