見学会へのご来場ありがとうございました。

こんにちは。IK-HOMEです。
先週末の見学会、無事、終了いたしました(^^)

ご来場くださいましたお客様、誠にありがとうございました。

今回の会場となったお宅はENE*0、ゼロエネルギー住宅でした。
皆様、「光熱費がゼロになる」に興味津々
実データもご覧いただいたり、見える化モニターをご覧いただいたり、
光熱費がなぜ、ゼロになるのか、じっくりと説明を聞いていらっしゃいましたよ

自宅横に建築だった今回のお住まい。
オーナー様、N様の子供たちがお休みで、おうちにいたので子供たちが遊びに来る来る…(笑)
にぎやかな子供たち、中を見る!と言って…
手袋をはめて中へ
長男君、
「俺んち、汚すなよ」 だって(笑)
新しいお家にウキウキるんるん♪で友達を案内していました。
中には数年前、我が社で建築をしたオーナーさん、Tさんの息子さんもいたりして(笑)
「新しい家、いいな~」だってお宅も数年前でしょ?建てたの(苦笑)と
(夜、その奥様からラインで『息子が帰ってきて いいな~って言ってる』と(笑)Tさんチも、すっごくいいお家ですから(笑)息子君に伝えて!なんてやりとりしましたよ)

次男君はうちの息子と産院時代から一緒というお友達(笑)
次男君のお友達もたくさん来ていましたよ

久しぶりに50坪近い、大きなお家だったので、スタッフも興奮
たくさんのお客様にも足を運んでいただいて充実の見学会。
会場をお貸しくださいましたN様、ご協力ありがとうございました!
ご来場いただいた方も、ありがとうございました。

また、近く、完成するお宅が何件かございますので、見学ができる状況であれば
ご案内差し上げます。
また、見学にいらしてくださいね
見学会 キッチン
IK-HOME