鹿嶋市内建物 お引き渡し間近です!

鹿嶋市内に建築中だったお宅が間もなくお引き渡しを迎えます!
シンプルな外観にこだわりの内装。
「このまま建てたい。」 スタッフKちゃん(笑)

もちろん、私もです

真っ白の床にダークなカラーがアクセントの建具。
オーナー様にぴったりの内装に仕上がりました

も~~~。
ほんと、ため息です。
いいなぁ。。。。。

このまんま

って、ほんと思う(笑)

壁紙もいろんなところにこだわって選びました!
洗面脱衣室とか、トイレとかアクセントクロスを使う方、
最近はほとんどなのですが、
チョイスもセンスが良くて
コーディネートを担当させていただきましたが、
「ブレない」ところに感心しました

コーディネートはいつも「お客様に最高の提案を!」と思って
取り組んでいますが、やっていて楽しかった(笑)O様邸!!!

O1 O2
O3
O4 O5

息子君がお家の中で早く走りまれるように(笑)
おばちゃんも引き渡しを楽しみにしているよ~!

IK-HOME