T様上棟式!

鹿嶋市、鉢形地区ではT様の上棟式が行われました!
H様上棟の翌日。

T様、上棟おめでとうございます!

この日は異常な…暑さで。。。
風が吹き抜けない場所だったからかな?
大工さん、重症…(苦笑)

T様上棟1

 

 

 

 

 

 

 ゴミ掃除をしていた私も、なんで?どーした?!というくらいの汗(笑)
ポタポタ…じゃなく、ボッタボタ流れてきてた(笑)

T様上棟2

 

 

 

 

 

 

 

T様邸は二世帯住宅。
お~きい建物。
数年前のOhouseににている。

T

 

 

 

 

 

暑さに負けず、頑張ってここまで!
いよいよ式が。

こどもたち「上りたい!」と言ってパパと階段へ。
でも、途中で「怖い…」とストップ。

階段の途中でパパとお祈りしていました
T様上棟3

 

 

 

 

 

最後のあいさつではご主人にお言葉をいただいてかんぱ~い!

子供たち、乾杯のお酒、勢いで飲んじゃってすごい顔(爆笑)

写真、とればよかった(笑)

先日、息子のサッカーの試合で現場の小学校へ行ったのですが、
メンバーのお母さんたち数名に「すぐそこでやってんだねぇ、IK。大きいね!」と驚かれました(笑)
それくらい大きなT様邸。
我が社の若手ボス、シンイチ君が親方。いつも大きな建物を一人、黙々とこなしていくシンイチ君。
完成までにはまだまだ時間がかかりますが、
完成が楽しみな物件がまた一つ増えました!

IK-HOME