行方市 K様邸の様子

行方市のK様邸の様子です。
しばらくいけてないのが残念ですが、
監督さんの写真より

K様邸は本格和風住宅。
外観です。

和風外観

 

 

 

 

 

 

 平屋の立派なお宅。
すご~く大きい(笑)

おっ!
私の好きな職人技…

軒

 

 

 

 

 

 

 

 素晴らしくきれいな収まり。

そして建物の中にも!
格天井

 

 

 

 

 

 

 格天井で作られた玄関天井

格天井を作ったのは若手タツヤ氏。
成長してます!

室内にもこだわりが。
壁面に栗の木でアクセント。
壁面にアクセント

 

 

 

 

 

 

 周りの壁がボードできいろなので(苦笑)

今はまだ目立ちませんが、クロスを貼ると
ぐっと引き立ってきます!!

で、作業中の職人さん。
これまた好きなシーンですね。

働く男はかっこいい!!

K様邸もそろそろカーテンなど、お打ち合わせをしてこなくっちゃ。
やることいっぱい(苦笑)

体、もいっこ欲しい

さて。
お盆中は息子さんたちも帰省されるのかな?
久しぶりのご実家の様子、
じっくり見ていってくださることでしょうね!

IK-HOME