T様上棟

旧、大野地区 T様邸が上棟を迎えました。
この通りはここ数年、IK通り(笑)

T様邸から見えるところに3件ほどの我が社で建築したオーナー様のお家が見えます(笑)

T様邸、すっごく大きい(笑)
盛り土もした土地なので、ますます大きく感じます。
上棟

細かく丁寧な作業はIKの売りです!
ご安心ください!!!

地鎮祭の日、嵐のような…いえ、あれは嵐だった…(笑)
雨の地鎮祭だったので、この、上棟の日の晴天は
みんな大喜び
職人さんも、「今日は~、上棟日和だぁ~」と生き生きと作業

上棟2
夕方、棟梁のご祈祷。
ユウト氏、かっこいい(笑)
後ろ姿だけどね(苦笑)

さすがにこの季節、暗くなってくると冷えてくる。
大工さん、少しの間、朝晩の冷えに苦戦するかもしれませんが、
断熱パネルが入れば!寒くないので(笑)

それまで、よろしくお願いします!!!

はまなす公園に向かう通りからよく見えるこの現場。
IKの看板、見つけてみてくださいね

T様、新しいお家が完成するまで、わくわくしながらまっててくださいね!

IK-HOME