鹿嶋市内 N様完成の様子

鹿嶋市内のN様も新居で快適に過ごしている頃でしょうね!

小上がり
N様のお宅は濃いめの色使い。
小上がり。こちらのお宅にもありますね♪

小上がり、「小さい子には危ない」という方もいらっしゃいますが、
ハイハイ赤ちゃんの頃だけ大人がしっかり気を付けてあげれば、
少し大きくなるとちゃんと後ろ向きに下りたりするので、そこまで危ない、という事はないんですよ。

大人が、きちんと見ておくことが条件ですが。

お年寄りの方にも、そこまで不便なことはなく、
腰かけてから足を上げることができるので、
階段を上るようなた立っての動作をする必要はありません。

意外に使える小上がり♪
悩んでいる方がいらっしゃいましたらCOMOAへ来てみてください。
実際に試せます!

さて、
N様、ご主人は夜勤の勤務がある方なので。
昼間も眠ることがありますから…寝室も落ち着いた雰囲気。
寝室
そして、2階にもミニキッチンをつけました
2Fホール

広めにとった2階のホール。
シンクがあると何かと便利ですよね!

我が家にも欲しい~!

おじいちゃんのお部屋、和室のふすまがモダンで感じが良かった~!
お引き渡しの時はおじいちゃんも笑顔
喜んでいただけるって…
光栄なことです!!

和室
しかも、おじいちゃんのお部屋の日当たりがすごく良くて(^^)
いいお部屋でしたよ~。

お正月は家族みんな揃うのかな?
楽しいお正月が迎えられますように!

IK-HOME