K様邸の様子(内部)

こんにちは。
今日は
K様邸の中の様子です

まだまだ木工事の途中です。
ニッチ

玄関入ってすぐのところに3段のニッチが。
小さな子供がいじれないようなな高さに決定。
でも、女性の目線には 入る位置です。
飾ったもの、いじられるのは嫌だけど(苦笑)
いろいろ飾りたい!というのが女心ですもんね

スキップフロア
階段に設けたスキップフロア。
収納付きでいい感じ。
図書館的な使い方もGOOD
キッチンに立っていてもちょいとのぞける。
息子君たち、常にママに監視されてる(笑)

二階へ行くとここにもニッチ。
家族ニッチ

名付けて「家族ニッチ」
一番大きな縦長四角がお父さん。
に、母、子たち。
をイメージ。した(笑)

きっとこのお家が完成したら毎日人が集まっているだろうと、
完成前から予想がつくお宅(笑)
楽しみだな~。

昨日はご主人の希望したガレージを紹介したけど、
こちらのお宅はお菓子作りが得意な奥さんの
作業エリアも充実なんです。キッチン周りに棚などしっかり設けて
お友達へ届けるときの箱やら袋やら調理器具やら……

いっぱいしまえる。
それ重視のキッチン。

その様子もまた後日、改めて報告しますね♪

では。

IK-HOME 池田