鹿嶋市 M様邸

完成間近のM様邸。
マルヘイそばの現場。足場も取れてすっきり

クロスも貼り終え、TVボードも設置完了。
壁紙がかわいらしかったので思わずパチリ
壁紙
エコカラットで壁面にアクセントをつける方もいますが、
「高価だから、もう少しコストを抑えてアクセントがつけたいな」
というときは、壁紙でも十分!!
カワイイでしょ

玄関を入ってすぐのところにニッチが。
……いいなぁほんと、こういうのって、女性ならみんな憧れるのでは?
ニッチ
我が家、ニッチなんてほど遠い和風住宅だし!(笑)

お子様が産まれたばかりの奥さん
忙しい毎日だろうけど、新居への引っ越しも楽しみでしょうね

現在は外構工事中。
ご近所の皆様へはもう少しご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

さて!
外回りが落ち着いたら外観の写真も撮ってこようね!

IK-HOME  池田