鹿嶋市内 N様邸

大リフォーム中のN様邸が素敵に生まれ変わる!目前です

N様内装

梁を見せ、和風モダンな内装に。
造作棚もお気に召したでしょうか?

外回りにもすっばらしいものが…

N様銅の雨樋 N様銅

銅の雨樋が見事な輝き。
この輝きは雨風にさらされ、時間がたつと
とても落ち着いた色味に変わるのです。

通常の住宅だとこういったものを目にすることもありませんが、
純和風住宅だとこういったものを使ったりする方がいらっしゃるのです。
もちろん、お値段はそれなりにかかりますが、
やはり、見ごたえがあり、カッコいい

クロス工事も終わり、設備の取り付け中。

私の車だと入っていきにくい場所なので、なかなか足を運ぶことができないのですが、
監督が撮ってきてくれるこんな写真をワクワクしながらみています

もう間もなく完成、お引き渡しになりますね。
楽しみだな~!

しばらくお会いできてないけれど…赤ちゃんも大きくなっただろうな

IK-HOME