O様邸の内観

こんにちは。IK-HOME池田です。

10月にお引き渡しを済ませていたO様から「家具が揃ったよ~」と連絡をいただきまして…
「すぐいきます~」と撮影に行って参りました!

小物はそろえていないから何か持ってきた方が良いかも、とのことで、
IK-HOME家具生活雑貨販売ショップ、COMORUMO(鹿島神宮駅前)の雑貨も持って行きました~

祝日でお休みだというのにみんな揃って迎えてくれました。

準備をして撮影開始

良い感じ~
良いなあ…こんなおうち

 
 

雑貨を並べると「私も撮っておこう~!」とご主人も奥さんも写真を撮っていました
キッチンの裏に家族4人、隠れていたりします(笑)
色のトーンをきちんと合わせているのでまとまりのあるインテリアですよね。

お家をつくるとき、インテリアをそろえるとき、色や質感など、ぶれさせないことが重要です。

かわいい!これも!こっちも素敵!
では無く、「合わせる」事を重視していきましょうね。

撮影させていただきましたO様、ありがとうございました!

IK-HOME イケダ