春ですね♪

ご無沙汰しております。IK-HOMEです!
最近、もっぱらInstagramとFacebookの方で様々な告知をお伝えしていたため、
こちらのブログの更新が・・・おろそかでした。。。
申し訳ありません

さてさて。
桜の開花宣言もされ、春ですね~。
卒園、卒業、新たなる世界への進級、進学。
お忙しい日々をお過ごしの方もいらっしゃると思います。
我が家も4月には息子が進学です!
新しい世界・・・ワクワクしますね

IK-HOMEでは、3月より毎日Instagram、Facebookを更新しております。
新築物件や過去物件の画像、気密検査の様子など、
リアルタイムのIK-HOMEがご覧になれますよ!

ぜひ、のぞいてみてくださいね。

今日は4月に完成見学会が行われる物件を見に行ってきました。
明日にはキッチンの取り付けが完了するとのこと。
来週には養生もとれ、いよいよ皆様へのお披露目・・・となります!

オーナー様も完成を楽しみにしてくださっています。
あと少しです!待っていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

IK-HOME