完成見学会を開催いたします!

OPEN HOUSE
2019- 10/19(sat) 20(sun)
10:00~17:00

鹿嶋市根三田

 

IK-HOMEがお勧めする「ENE*0」の建物がまた1邸、完成いたしました。
白を基調とした建物内部。
玄関からキッチンまでストレートに繋がる家事動線。
小さな家族に目が届く間取り、
鉄骨階段に大きな吹き抜け・・・

今回も見所たくさんの見学会となっています!
ぜひ、たくさんの方に見ていただきたいと思っておりますので
お気軽に見学にいらして下さいね。

家づくりって
いろんな会社に行けば行くほど いろいろな話や工法についての説明をされるから・・・
何が何だかわからなくなっちゃった・・・というお話を耳にすることがありますが、
自分たちは どんな家に住みたいのか? が まずはじめにあって・・・
性能はどのくらいの性能が良いのか。
かかる費用は・・・土地・建物・外構 いくらなのか?
いつまでに建築したいのか?
を家族で話し合っておきましょうね。
そして、この鹿行という土地柄の気候や環境をしっかり考慮した建物を建てるのが一番です。
性能もその土地にあった性能を備えることが重要です。
このエリアでどんな家づくりがベストなのか、
そのヒントが今回の見学会にはたくさん詰まっています

今回は・・・
寒い季節の必需品!
ハンドクリームをおみやげにご用意しております。
(各日 数量限定・)
オレンジブロッサムの良い香り~

たくさんのご来場、心よりお待ちしております

IK-HOME