OPEN HOUSE開催します。

いよいよ今週末になりました完成見学会についてお知らせいたします。

現在、世間では新型コロナウィルスの影響で様々なイベントの中止または延期になっておりますが、
IK-HOMEでは予定通り見学会を開催いたします。

当日はアルコール消毒液の設置等の対策をきちんと行い開催いたします。
各種感染症等の予防対策として、スタッフがマスクを着用させていただく場合もございますが、
何とぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。

また、ご来場されるお客様へお願いがございます。
ご来場のお客さまに関しましても、マスク着用をお勧めいたします。(マスクはご持参くださいますようお願い申し上げます。)
また発熱などの症状がある方のご来場は、大変恐縮ですがご遠慮願います。

 

このような状況で開催される見学会にはなるのですが、
いつものように これから家づくりを始めるお客様にとって有意義な見学会になるように準備をしています
本日、会場となる建物に行ってきたスタッフは「この寒さでも入った瞬間、暖かく感じました!」
と言っていました

IK-HOMEのENE*0の高断熱は今日のような寒さにも影響されません!
自信を持ってお勧め出来るENE*0です。ぜひ、体感しにいらして下さいね。

詳しい案内は2/28(金)朝刊折り込みチラシをご覧ください!
IK-HOMEの公式LINE登録の方には本日、一足先にご案内をお送りいたしますのでそちらをご覧くださいね。
また、Instagram、Facebookにても告知していますのでどうぞご覧ください!

それでは週末にお会いできることを楽しみにしています!

IK-HOME