BLOG

OPEN HOUSE開催のお知らせ

完成見学会開催のお知らせ

3/14(土)15(日)10:00~17:00
会場:鹿嶋市小山1062付近

【心地よい関係の住まい*二世帯住宅】

結婚や出産で家族が増えたことをきっかけに家づくりを考え始めたとき、
土地を購入して新築するか・・・実家の敷地内に新築するか・・・
今の実家を建て直して二世帯住宅にするかリフォームにするか?
様々なお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか?

実は、先日の見学会でも「家を建てようと思っているのですが、実家に戻るとなると家が古くなってきているので悩んでいるんです。」という様なお悩みのご家族が何組かいらっしゃいました。
同じような悩みを抱えている方は非常に多いんです

今回の見学会はそんな悩みを解決できる見学会です。
二世帯住宅を建てた方はどのように話を進めていったのか?
まるごとリフォームの事例を見せて欲しい!
敷地内同居ってどのくらいの敷地の広さが必要ですか?
土地を購入して新築するとかかる費用はどう変わるのか?
などなど・・・
「他の人が家づくりの悩みをどう解決してマイホームを完成させたのか知りたい」というご質問もどんどんぶつけてください!

お客様の暮らしやすさ・住み心地を親身になって一緒に考えるのがIK-HOME。
今回の見学会も皆様にとって有意義な見学会になりますように!

詳細につきましては3/13(金)朝刊折り込みチラシをご覧ください。
また、ご希望の方には郵送させていただきますので、ご連絡ください。

<安全の確保に関して>
現在、新型コロナウイルスの影響で様々なイベントが中止または延期になっておりますが、
IK-HOMEでは予定通り見学会を開催いたします。
※当日はアルコール消毒液の設置等の対策をきちんと行い開催いたします。
※各種感染症等の予防対策として、スタッフがマスクを着用させていただき対応させていただきますが
何とぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。
また、ご来場されるお客様へもお願いがございます。
ご来場のお客さまに関しましても、マスク着用をお勧めいたします。
(マスクはご持参くださいますようお願い申し上げます。)
また発熱などの症状がある方のご来場は、大変恐縮ですがご遠慮願います。

前回同様、このようなタイミングでの開催は皆様心配もあると思いますが、
皆様の家づくりの参考になる見学会になるよう、スタッフ一同万全な準備をし、お待ちしております。

株式会社池田建設IK-HOME

 

2020-03-08 | Posted in BLOGComments Closed