OPEN HOUSEのお知らせ(鹿嶋市神野)

完成見学会のお知らせ

SNSにて告知はしておりますが、
今週末、完成見学会を開催いたします。

2020年 4月4日(土)5日(日)
10:00~17:00
会場:鹿嶋市神野4丁目

詳細につきましては明日の朝刊折り込みチラシをご覧ください
奥様が使いやすくご主人も暮らしやすい
「幸せなお家」
ぜひ見学に足を運んでみてください

<安全の確保に関して>
新型コロナウイルスの流行によりこのような状況ではございますが、現在のところ予定通り開催する予定です。
マスクの着用、手指消毒 他、入念な対応でお客様をお迎えする予定でおります。
また、混雑時は入場に制限をかけさせていただくことがあると思いますが何とぞご理解いただきますよう
宜しくお願いいたします。
◎今後の市内の状況により、急遽開催を中止することがあるかもしれません。その際にはホームページまたはSNSにて中止のお知らせを発信致します。何とぞご理解の程宜しくお願いいたします。

※スタッフはマスクを着用させていただき対応させていただきます。
※当日はアルコール消毒液等の手指の消毒の設置をし、手袋は使い捨てを使用し再利用いたしません。
※室内の締め切りを避け、定期的な換気を徹底いたします。

前回同様、ご来場いただくお客様にもお願いがございます。
※ご来場の際にはマスクの着用をお願い致します。(マスクはご自身でご用意いただきますようお願い致します。)
※発熱や体調不良などの症状がある方のご来場は、大変恐縮ではございますがご遠慮願います。

スタッフ一同、万全な準備をし、お待ちしております。

IK-HOME