完成予約見学会開催

完全予約制 完成予約見学会のお知らせ

開催期間:令和2年6月20日(土)~6月25日(木)
開催場所:行方市
時 間 :10:00~16:00
※上記日時の中でご自身のご都合の良い時間をご予約下さい。

今回お見せできる住宅は、約35坪の二階建てのお住まい。
脱衣室の隣には奥様が喜ぶ広々ランドリールーム。

部屋の中に洗濯物を干すとどうしてもジメジメしてしまうこの時期…。
IK-HOMEイチオシのENE*0のお住まいはこもった湿気を室内にためないので快適!

また、今回コロナウイルスの影響で、家族がみんなお家にいましたから、光熱費が跳ね上がってしまった・・・というお声をたくさん耳にしました。皆さんのお家の光熱費もグンと上がりませんでしたか?

誰もが悩む光熱費。でも・・・《ENE*0なら光熱費の心配がない!》
「なぜ?」
光熱費が確実に抑えられるその理由は…。
断熱をきちんと施し、エネルギーを自分でつくりマイホームで利用するから。

ただし
※太陽光発電を屋根に乗せれば叶うわけではありません。
※単純にいい断熱材を使えば叶うわけではありません。

大切なのは
その土地の風土を理解した上での設計し、
性能の良い資材・材料を使い、それらが持つ性能の効果を最大限に発揮できるように施工する。
さらに、腕の良い職人がその家を創りあげる。
そうして一切の妥協がない家にすること。

コロナウイルスが長く続くと思われるこれからの暮らし。
マイホームは快適で光熱費の心配が無い・家族が健康で暮らせる家でなければいけません。
窓を閉めていても換気能力が高く、エネルギーを自給自足。
IK-HOMEのENE*0はそれが叶います。

ぜひ、会場にいらして、目でみて肌で体感してください。
IK-HOMEのつくる家を。

ご予約お待ちしております。

 

<お願い>
※ 新型コロナウイルス感染防止の為、見学時にはマスクの着用をお願いします。
会場内ではアルコール消毒のご用意をしております。手指の消毒にご協力ください。

スタッフもソーシャルディスタンスの意識をもちマスク着用でご案内させて頂きますので
ご理解の程よろしくお願いします。

ご予約はお電話、メールにて受付中です。見学希望日時を必ずお伝えください。

お電話 →0299-69-3398
メール → ikeda@vesta.ocn.ne.jp
メールにてお申し込みの方は下記の内容を必ず入力してください。
◎お名前 ◎連絡先 ◎ご住所 ◎来場者人数 ◎来場予定日時 ※大切なお客様のお住まいですので、ご予約いただきましたお客様のみ、詳細と会場をお知らせしております。

IK-HOME