サンキューマルシェ開催のお知らせ

いつもIK-HOMEのHPをご覧いただきありがとうございます。
少し前に公式LINEの方でもお知らせしましたが、
8/10(月・祝) 10時から
サンキューマルシェを開催いたします。

IK-HOMEは毎年8月にオーナー様感謝祭を行っているのですが、
今年はコロナウイルスの影響で非常に残念なのですが、開催を取りやめたのです。
その代わりのといってはなんですが・・・

このThank youマルシェを計画いたしました。
「それにしても急だよね」といわれそうですが、
コロナがずいぶんまた広がってきてしまっているので、8月の最終週まで待っていられない、ということで、
急ではありますが、8月10日、急遽開催いたします。
今回はオーナー様に限らず、どなたでも参加いただけるイベントになっています!

もちろん、密にならないように十分注意して開催いたします。
来場時は検温、マスク着用のお願い、手指の消毒のお願いなど、万全の対策をさせていただきます。

マルシェでは、ジェルキャンドルつくりがあったり、ポーセラーツでお皿が作れたり、
ご予約が必要ですが、ベビーフォトあぐれあーぶるさんの「ひまわり撮影会」も開催されます。
さらに、前回のちいさなちいさなOneDayShopで大人気だったバルーンアーティストつくもんさんも来てくれます!
かき氷もありまーす

なんと!!!
IK-HOMEのオーナー様へは、各種催しに使える無料チケットと、優待チケットが用意されています。
当日、受付にてお受け取りください!お子様と一緒に遊びに来てくださいね!

IK-HOMEからお手紙が届いている方にはご案内を同封させていただきました。
明日お手紙届くかな~

IK-HOME