見学会を開催します。

ENE*0 完成見学会が開催されます。

2020年 7月18日(土)19日(日)
鹿嶋市武井にて
10:00~17:00

家族の「つながり」を生む
平屋×北欧スタイル

かわいいけど甘すぎない、ご夫婦の“大好き“をいっぱい取り入れた、家中まるごと北欧スタイルの大人かわいいお家が完成しました。
内部には「COMORUMO」の家具を配置し「IK-HOME×COMORUMO」のトータルコーディネートが実現。

詳しくは、7/17(金)の折り込みチラシをご覧ください。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IK-HOMEのエネゼロのお住まいはとても快適空間が実現します。
先日、撮影に伺った日、雨がたくさん降っていて、湿気も多く、この時期ならではの蒸し暑さ・・・
しかし、建物の中に入ると 「ひんやり」と感じるほどの体感温度。
もちろん、設置前でエアコンはついていませんでしたよ

改めてこの快適さを羨ましく思いました

オーナー様のお父様が途中、中を見たいと言っていらっしゃったのですが
「涼しくて寒いぐらい」と驚いていたのが印象的でした。

そのように快適なENE*0
その良さは実際に建物に入っていただき、体感してもらうのが一番です。

見学会の会場には昨年お引き渡しをし、ちょうど一年ENE*0に住まれた方の光熱費データが展示されます。
「大げさなこと言ってるんでしょ」と思っているそこのあなた!
百聞は一見にしかず。
ぜひ、足を運んでみてくださいね

IK-HOME