BLOG

ご来場有り難うございました。

IK-HOMEです。

先週末開催されたENE*0完成見学会、
今回もたくさんのお客様にご来場いただきました。
初日、足元の悪い中、また、2日目の暑い中も・・・ご来場いただきましたお客様、誠に有り難うございました。

今回はコロナ自粛解除後初のOPEN HOUSE・見学会でしたので、マスク着用、来場時の検温、ソーシャルディスタンスの確保、手指消毒等、徹底させていただきました。
お手間を取らせてしまうカタチにはなりましたが、ご来場いただきましたお客様にもご協力いただき、安心して見学会を開催することができました。ご協力ありがとうございました。

さてさて。ご覧いただきましたIK-HOMEのつくる家はいかがでしたでしょうか。
弊社家具雑貨部門I:::COMORUMO家具でご提案もさせていただき、インテリアも配置されていましたので
空間、動線のイメージがしやすかったのではないでしょうか

暑くなった2日目はリビングのエアコンを一台稼働させました。
湿度が高くなりがちだったので除湿運転をつけていたのですが、いや~涼しすぎる(
さすがENE*0
家中のどこへ行っても室内温度、快適過ぎ! とても過ごしやすかったです。
来場されたお客様にも「本当に部屋間の温度差がないんですね!」と驚かれました驚かれました
これからの暑くなる季節は冷房を自動運転で稼働させておけば電気代も無駄に使いませんし、
室内の環境は快適ですし、暮らしやすいですよ~!!

オーナー様、新しい生活、楽しみにしていてください

ENE*0の快適さは実際に建物に足を運んでいただき、体感してもらうことが一番です。
今週末からは「完全予約制・ENE*0完成見学会」がありますので先週末来場できなかった方はぜひ!見学の予約をしてみてくださいね。

IK-HOMEのENE*0の快適さを知らずに家づくりを検討するのはもったいないですよ~

 

それでは!
IK-HOME

2020-07-22 | Posted in BLOGComments Closed