BLOG

家族の『つながり』を生む 平屋×北欧スタイル

こんにちは。
ここ数日寒いぐらいの陽気ですが皆さん、体調など崩されていませんか?

いよいよ今週末の完成見学会、
私たちも久しぶりの見学会なので準備に余念がありません。

ゼロエネルギーハウスENE*0 完成体感見学会
2020年 7月18日(土)19日(日)
10:00~17:00

今回はコロナの影響もありますので会場内がご来場者で密になってしまうような際には
ご予約を入れてくださっているお客様が優先のご案内になります。
すでに予約も入り始めていますので、来場を希望される方、スムーズなご案内を希望される方方はぜひ、ご一報くださいね。
また、ご来場時には体温測定を実施させていただきます。皆様の安心のための検温ですので何とぞご理解の程宜しくお願いいたします。
(※37.5度以上の発熱が確認された場合は同行のご家族様も含めて入場をお断りさせていただきます。)

さてさて。今日は週末の見学会のチラシが納品されました。
会場となる今回のお住まいもまた素敵なお住まいで・・・羨ましい限りです
新聞を取っている方が少なくなってきているので今日はこちらにも一足先に掲載しておきます

今回の会場にはIK-HOMEのENE*0で昨年の夏にお引き渡しを済ませたオーナー様の光熱費データが展示されます。
お引き渡しをしてからちょうど一年間のデータですが、いや~・・・素晴らしい結果が出ていました
いつもENE*0は快適で光熱費も抑えられて素晴らしい住宅ですよ、といっていますが、何がどう素晴らしいのか?

今回、展示するデータとお客様の声をみていただければ納得していただけると思います。

今の季節、これからの季節はエアコン一台で家中が涼しくなり、無駄に冷房をかけることも無いので
寝冷えの心配も無い!健康そのもの!(笑)

冬は太陽の陽の光をしっかり家の中に取り込む計算された窓の配置でひだまりぽかぽか
家中が暖かいのでモコモコ靴下も不要冬用の分厚いお布団も不要
お風呂上がりも寒くないし風邪も引きにくくなります

快適な住宅だと、光熱費意外にも本当にたくさんの「良いこと」がいっぱいあって、毎日幸せに暮らせます。

とはいえ・・・一番わかり目安が光熱費なんですよね。
そこでクイズ
「実データを提供してくださったK様の昨年8月から今までの光熱費は月平均はいくらでしょう?」

この金額はご来場いただければすぐに分かるのですが、
このデータをみても「ENE*0の住まい」か「そうじゃない住宅」か悩みますか?!というくらいの金額です
想像してみてくださいね。ご来場時にご自分たちの想像とどのくらい違うのか、ぜひ比較してみてください!

また、これからの暮らしは「新しい生活様式」に対応して行く住宅でなければいけません。
今回のお住まいはそのような暮らしにも対応しており、
帰宅後すぐ手洗いうがいができる。
在宅ワークにも対応したPCスペースを設けられている。
窓を閉めていても換気システムがきちんと家中の空気を換気してくれる。
日中家族がみんな家にいても光熱費がかからない。
そんな魅力たっぷりのお住まいです。

これから家づくりを始める方はこのお住まいを見逃すと・・・後悔するかも
皆様のご来場心よりお待ち申し上げます!

IK-HOME

 

2020-07-15 | Posted in BLOGComments Closed