BLOG, お知らせ, イベント情報, 見学会情報

高断熱賞・ZEH賞 受賞しました!

7月ももう終わりですね~。
こんな雨ばかりの毎日なのに明日から8月・・・

早くピカリーンと晴れて欲しいですね。

さてさて、
昨日は北関東SW会の年次大会が開催されました。
このコロナの状況下ですので、会はZOOMにて開催でした。
全国の優秀工務店さんの講演を聴かせていただき、
山梨の会員工務店さんのアンバサダー様のお話を聞かせていただいたり、
これからも頑張ってSW工法のENE*0をどんどんお客様に提供していくぞ~!
と気合いが入りました。

会の最後には2019年のチャレンジコンテストの表彰式があり、なんと!!
弊社
「高断熱賞 1位」と「ZEH賞 1位」を受賞することができました!!
UA値(外皮平均熱貫流率) 0.29W/㎡k!!
R’値(エネルギー消費削減量)  53.2%!!
素晴らしい数値です!

私たちは常々、お客様に「IK-HOMEのENE*0は断熱性が高くエネルギーの消費量も抑えられる住宅ですよ。」
「とっても快適に住んでいただける住宅です」とお伝えしています。
全国レベルで1位を取ることができる建物を作っているというこの実績
これは私たちの誇りですし、自慢できるIK-HOMEのENE*0なんです(笑)
なんと、1位、2位 株式会社池田建設IK-HOMEですよ!(笑)

もちろん、他の会社様の数値も素晴らしい数値です!
こうやって私たちは仲間同士で情報を共有し、お互いが地場の工務店でお客様の素晴らしい住まいを提供していくために
切磋琢磨しあっているのです。

なので、自信を持ってIK-HOMEは「ENE*0」をお勧めしているのです。
先日の完成見学会でも、ご来場いただきましたお客様に建物の快適さを体感していただきました。
皆様、「涼しい!」「室内の環境が心地よい」とおっしゃってくださいました。

IK-HOMEのENE*0をまだ体感していない方がいらっしゃいましたら、ぜひ、一度IK-HOMEへお越しください
なぜそのような住宅を作れる会社なのか、おわかりいただけると思います。

また、今週末までENE*0が体感していただける「予約見学会」を開催しています。
予約はすでに埋まっていたりもしますので見学を希望される時にはお早めにご連絡くださいね。
(イベント情報からご予約可能です。)

IK-HOME

 

2020-07-31 | Posted in BLOG, お知らせ, イベント情報, 見学会情報Comments Closed