今年も一年間ありがとうございました。

新型コロナウイルスに翻弄された2020年も残りわずかとなりました。
IK-HOMEも今日が最後の営業です。

 

緊急事態宣言をきっかけに、テレワークの普及やおうち時間の増加等、自粛期間が長かったが故、見学会の開催も減ってしまったのでお客様と対面で会える機会が大きく減ってしまい、とても寂しい一年でした。

 

Withコロナの生活スタイルに慣れてしまうのもいかがなものかと思いますが、前に進んで行きましょう!
2021年は延期されたオリンピックも開催される予定。
世界中の選手が素晴らしい景色を見せてくれると思います!明るい未来を信じて進みましょう!
IK-HOMEもコロナになんか負けず、新たな動きを起こします!2021年、皆様に喜んでいただけるような計画をしておりますので、報告を楽しみにしていてくださいね!

 

2020年、家づくりのお手伝いをさせていただきましたオーナー様、これから家づくりをはじめるご縁をいただきましたお客様。
一年間お世話になりました。
皆様から繋がるご縁もありがたいことにどんどん広がって、スタッフ一同感謝しております。

 

今年も残りわずかとなりましたが体調にはくれぐれもお気をつけて、ご自愛くださいね。

また来年も宜しくお願いいたします。

 

年末年始休業

2020年 12月29日(火)~ 2021年 1月6日(水)

2021年 1月7日から通常営業になります。

急なご用命は080-4337-3398 まで
お電話に出られない時もございます。その際は折り返しいたします。
公式LINEアカウントにご登録いただきますと対応がスムーズです。
以下アドレスよりご登録ください。
↓↓↓IK-HOME公式LINEアカウントアドレスはこちら↓↓↓

 

 

株式会社池田建設 IK-HOME

代表取締役 池田 泰裕

スタッフ一同