3月の完成見学会

こんばんは。
今日は鹿嶋市内・近隣の中学校では卒業式でしたね。

ご卒業おめでとうございます
今夜は家族でお祝いでしょうか

さて、見学会開催のお知らせです!
3月20日より、久しぶりに完成見学会、OPEN HOUSEが開催されます。
ぜひ、皆様にご覧になっていただきたいお住まいです

家具も弊社にご依頼いただきましたので、家具の設置も済んでおり、空間の広さが実感しやすくなっています!
これからお家を建てる方はぜひ、体感にいらしてみて下さい。

今回のお住まいの見所は「収納力
生活で使うものの収納はもちろんですが、玄関周りに溜まりがちなそれらの道具がすっきりと納められる収納!
リビングで使うものはリビングにきちんと収納!
食品のストックも使いやすく収納!

お客様とお話をさせていただいて耳にするのは「収納」のことがやっぱり多い!
今回のお住まいの収納力は「適材適所の収納力」

子供たちの習い事といえば、野球・サッカー・テニス・陸上・・・
ご主人の趣味といえば、ゴルフ・釣り・サッカー・野球・・・ 等でしょうか?
家の中のあちこちに散らかること無くすっきりと片付けられますよ。

収納に限らずですが、お客様が暮らしやすく、快適に暮らせる IK-HOMEの提案力にも注目して下さいね
デザイン性って・・・今は当たり前の時代ですから、これからの家づくりは、いかにお客様にかゆいところに手が届くご提案ができるかどうか!
IK-HOMEは過剰な提案では無く、とてもシンプルにお客様のことを考えて様々なご提案をしております
安心してご相談下さいね

さらに、このコロナ禍に改めて気づいた大切なこと「家族の健康」
今回のお宅は「ただいま!」と帰宅してからきちんと清潔が保てるような工夫もされています。

ウイルスだけで無く、花粉もシャットアウトできるので、今、花粉症でくしゃみが止まらない方もぜひ、体感しに来てみて下さいね。
IK-HOMEのENE*0(エネゼロ)は室内空間の環境がどの空間にいっても同じ。
部屋間の温度差にもしっかりと目標数値を設定し、クリアしています。真冬・真夏でも快適な空間が実現できるので、
「大切な家族の健康も守ります」
我が家も、息子がスポーツをしているのでよく感じることなのですが、「体調管理」ってとても大事ですよね。
食事に気をつけても、精神的なストレスがあってはいけませんし、風邪をひきやすかったり、体調不良を感じやすい家ではパフォーマンスも下がってしまいます。スポーツに限らず、お仕事をハードにこなしているご主人や、仕事と家事をこなす奥様もいつでも健康でいられることが大切。

家が家族の健康に繋がるということも忘れずに家づくりをしてくださいね。

お伝えしたいことはたくさんあるのですが「百聞は一見にしかず」です。
ぜひ、見学会にご来場ください。
皆様のご来場、こころよりお待ち申し上げます。

IK-HOME