新商品TRETTIO VALOモニター募集開始!~ENE*0体感見開催開催~

IK-HOMEよりお知らせです!
以前からご紹介しているTRETTIOシリーズに
TRETTO VALO が誕生!

今月末、潮来市で建築中のENE*0の建物にて、「TRETTIO VALO 新商品発表会」を開催いたします

TRETTIO VALO(トレッティオ・バロ)は暮らしの質の向上を基本とし、よりシンプルで豊かな空間を創造することが可能です。
気持ちよく一日をスタートさせる、開放的で明るいダイニングの吹き抜け。
平屋プラン充実させた「VALO(バロ)」はフィンランド語で「光」という意味。
自然と共に生きる生活の原点に立ち返り、心地よさを求めて変化する、自分らしく暮らしのプロセスを楽しんでいける
そんな商品住宅です。

今回の新商品発表会場では、このTRETTIO VALOの限定3組のモニター募集もいたします。
(モニターには条件がありますので、会場にてご確認ください。)
VALOの詳細は会場にてご覧いただけますので、奮ってお申し込みください

また、今回の会場は今大人気の平屋の建物。
勾配天井やラフィスのハイドアで広々とした居住空間をご覧いただけます。
使いやすく暮らしやすくにこだわった建物も併せてご覧ください。

お申し込みお待ちしております

申し込みはこちら→TRETTIO VALO発表&ENE*0体感見学会
※本イベントは終了いたしました。

IK-HOME

 

 

 

 

 

 

#鹿嶋市#新築#家づくり#マイホーム#お洒落な家#茨城県#神栖市#潮来市#鉾田市#行方市