光と風を感じるフレンチスタイル OPEN HOUSE

※6/17掲載記事にて見学会日時の誤りがありました。大変申し訳ありませんでした。
本日正しい日時に修正しております。ご予約お待ち申し上げます。

 

皆さんこんにちは。
いよいよ関東も梅雨入りし、すっきりしない日々がやってきましたね。

さて、今月も完成見学会の開催です。
イベントかレンダーでもご紹介していますが、今回はナチュラルフレンチの可愛らしいお住まいをお借りしてのOPEN HOUSEとなります。

玄関を入った瞬間から R開口のシューズクローク、エトワールのペンダントライトの可愛らしい空間!
玄関のタイルは平田タイルの「ピエドゥラ」が使われているのですが、カラフルなようでありながら落ち着いた色味!
靴を履く瞬間目に入るお気に入りのタイルは朝も夜もテンションを上げてくれそうですね

リビングに入ると勾配天井には大きな梁が2本。
スポットライトが天井を照らす様子も素敵です。
白を基調とした中に、建具の色味も床の色もナチュラルで優しく、心地よいリビング。
お友達に羨ましがられること間違い無しでしょうね

洗面脱衣室にはファミリークローゼットがあって帰宅後、手洗いうがい、着替スムーズ!
コロナ禍じゃなくてもこれは使いやすい
脱衣室にクローゼット・・・湿気を気にされる方もいるかもしれませんが・・・
ご心配は無用です。
IK-HOMEのENE*0の換気システムはしっかりと室内の環境を整えてくれますし、
窓からの風の流れを設計の段階で計算していますので脱衣室に湿気がこもる、ということはありません。

さらに!脱衣室から出てすぐにはランドリールームが
羨ましすぎます・・・
お子さんが小さいウチはあまり気にならないかもしれませんが、ある程度の年齢になってくると
増えるんですよ。。。
洗濯物(笑)
共働きのご家庭だとこういった場所が本当に便利ですし、花粉症の方にも嬉しい空間ですね!

さてさて、
見所がありすぎて・・・ここでは伝えきれません。
家づくりをこれからはじめる方がいらっしゃいましたら、ぜひ、見学にいらして下さい。
めずらしく鹿嶋から少し離れた現場だったのですが、これは必見ですよ

見学は完全予約制となっております。
2021年 6月26日(土) 27日(日)
完全予約制となっておりますので10:00~17:00 の間で、ご希望のお時間を申し込み下さい。

お時間によってはお申し込みが立込みますので、ご予約はお早めに
ご予約いただきました際に会場までのご案内をいたします。
何とぞ宜しくお願いいたします。

イベントカレンダーはこちら(予約もこちらから)

 

#鹿嶋市#新築#家づくり#マイホーム#お洒落な家#茨城県#神栖市#潮来市#鉾田市#行方市