3月、4月も完成見学会が続きます!

3月に入り寒さも和らいできましたが皆様お変わりありませんか?
IK-HOMEでは新築の物件が続々と完成を迎えます

2月の末にもオーナー様のご厚意で素敵なお住まいを公開させていただきましたが、
今月もENE*0で快適なお住まいの見学会開催のため、スタッフは準備を進めています
平屋の完成が続くので平屋をお考えの方はぜひ連続で見学にいらしてみてください
イベント情報の方で告知をしていますのでcheckしてみてください

そしてそして。
今日は4月の初めに見学会を行うお住まいもありまして
今日は少しだけお写真を撮ってきましたよ
こちらも見学会が楽しみです

年始から地鎮祭、上棟、完成お引き渡しと…
たくさんのオーナー様にご縁をいただいており、本当に有難い
と感謝をしながら、オーナー様の笑顔の為、もっともっと頑張らないとと思っています

では、今後ともIK-HOMEをよろしくお願いいたします!

ではでは…本日の撮影、チラ見せ

IK-HOME