EARTHDAY MARCHE

こんにちは 😛 池田です

地球のためにできること コモルモアースデイマルシェが

2023年4月22日(sat)9:30~15:00に開催されます。

アースデイとは、1970年アメリカで誕生した地球や「環境のことを考え行動する日」

アースデイには特に決められたルールはありません。

個人や企業がそれぞれの方法で地球環境について考える、

行動を起こす。たったそれだけ 🙂

地球環境を大切にするきっかけとなる日、それがアースデイ

「SDGsな世界を目指そう」

当日は、コモルモを出発し、カシマスタジアム周辺や卜伝の郷運動公園周辺のゴミ拾いをします。 😛

一緒にごみ拾い活動ボランティアをしてくれる参加者を募集していますので、協力していただける方は

IK-HOMEまでお問い合わせください。

※参加者にはボランティア証明書と記念品(SDGsグッズ)をお渡しいたします。

 

「暮らしのマルシェ」

フェアトレード商品の販売/新鮮野菜/パン/生活雑貨/ペット関連/他

「キッチンカー・飲食」

Grichee(ホットサンド)

KINKONKAN(クレープ)

HappyTortillaArthur(トルティーヤ)

bolilian(フレンチフライ)

「ワークショップ」

木工教室:踏み台またはラダーシェルフ作り

「SDGs取り組む企業の活動内容などの展示」もあります。

ぜひ2023年4月22日(sat)9:30~15:00にみなさまコモルモアースデイマルシェまで

お出かけください。

「地球の皆様へ」

地球の為にできることアースデイマルシェに参加し、

ゴミ拾いボランティアへのご協力をしていただける企業様(団体様・個人店様・スポーツチームなど)

を募集しております。関心のある方はIK-HOMEまでご連絡ください。

ご連絡いただきました方へ要項をお届けいたします。

よろしくお願いいたします 😛