OPEN HOUSE “良質な大人時間”

OPEN HOUSEのお知らせ。

4/15.16 、市内にて完成見学会を開催いたします。

『OPEN HOUSE / 良質な大人時間』
10:00~17:00
鹿嶋市武井

忙しい毎日、みんな思うことは
・家事に時間を割きたくない
・休みの日に家のことをする時間を短くしたい
・暮らしに生活感を出したくない
こういったことだと思います。

今回のお住まいは若いご夫婦が「暮らしやすさ」を追求し、
しっかりと考えて作り上げた素敵なお住まい。
まさにこの悩みが解決したお住まいです。

玄関を入るとパントリーまで繋がる動線。
浴室、脱衣室、ランドリールームと一直線に繋がるスマートな動線。
家事がスムーズにこなせる動線にこだわり、忙しい毎日でもストレスなく家のことができるように設計しました。

ランドリールームにはスロップシンクを儲け、スニーカーを洗ったり、スポーツで汚れたウェアを洗ったりができるので、洗濯機の汚れを気にすることもありません。
ペットを飼っているご家庭ではペットの体を洗ってあげるのにも使えますね。

もちろん、間取りや暮らしやすさだけじゃなく、IKーHOMEのENE *0で「高性能で快適な空間」が叶っています。
室内の温度は四季を通して春の陽気のような室温。
夏も外気に影響されないので室内が高温になってしまうこともなく、エアコンをフルパワーでつける必要もありません。
温度差による体への負担もないので、家族みんなが笑顔で暮らせます
最近話題になる光熱費についても負担の少ない住宅です。

今、家づくりを考えている方にはぜひ見学していただきたい今回のお住まい
ぜひ、見学にいらしてくださいね

予約は不要でどなたでも見学できるOPEN HOUSEです。お気軽にどうぞ!

IK-HOME