5月 完成見学会のお知らせ

こんにちは
IK-HOMEです。
連日の雨ですが、皆様、お変わりありませんか?

さて、5月も完成見学会が開催されます。
詳細が確定しましたのでお知らせいたしますね

自分らしく 我が家らしく とことんずうっと 楽しむ家。
OPEN HOUSE
5/28(sat)  29(sun)
会場:神栖市(石塚十字路信号近く)
開催時間:10:00~17:00
※完全予約制につき下記予約枠より希望時間をご予約ください。

<予約枠>①10:00~  ②11:30~ ③13:00~ ④14:30~ ⑤16:00~
※新型コロナウイルス感染予防の為、上記時間をご予約いただき、ご予約いただきましたお客様のみのご案内となります。

今回のお住まいもとても素敵に仕上がりました♡
白を基調にアクセントのフレンチヘリンボーン柄の床。
ポイント使いのアクセントクロスも主張しすぎないチョイスで大人かわいいテイストです。

随所に設けられた収納も「使いたいところにきちんとある♪」というようなうらやましくなるような間取りです。
さらにENE*0の性能が「いつでも春」のような空間を作り出してくれるので、家の中は四季を通して快適です。
これから家づくりをする皆様、快適な暮らしができる住まいの秘密、ぜひ、確認しに来てくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーディネート中、ご夫婦との楽しいやり取りで笑いも絶えず
スタッフも毎回ほっこりさせてもっらていました
これからも笑顔の絶えない暮らしをしていってもらえると嬉しいです

IK-HOME