9月、OPEN HOUSE 開催します!

こんにちは。IK-HOMEです。
夏の蒸し暑さとは違い、空気感が清々しくなってきましたね。季節は秋・・・

さて、今週末、鹿嶋市内にて いよいよ予約無しでご見学いただけるOPEN HOUSE を開催いたします!

ずっとコロナ対策としてご予約制で開催していましたが、今回のお住まいは、ご予約がなくてもご見学いただけます
「行ける!」と思ったタイミングで見学したいというお声もありましたので、今回はコロナ対策をより、より強化して!見学会を開催いたします!

9/18(土)19(日)20(月・祝)の3日間
お時間、10:00~17:00 で開催しております。

今回の見所は・・・広々とした土間玄関 なんと土間には収納力もたっぷりの収納が2カ所も!
さらに、広々としたLDKに小上がりの和室。もちろん、引き出し収納付で、子育て中の家族にも重宝します。

ご主人の書斎や、広々としたバルコニー。お仕事をしたり、外の空気を吸いながら軽くストレッチをしたり・・・
お家時間が続く今、家で過ごす時間を有意義なものにしたいですものね。

今回、建物内部には家具一式も配置されておりますので、空間の広さなども感じていただけます。
(家具小物はIK-HOMEの家具雑貨部門I:::COMORUMOの商品です)
ぜひ、足を運んでみてください。
家づくりのヒントがきっと見つかるはずです。

<コロナウイルス感染予防対策について>
・会場内は定期的に換気消毒を行います。
・入場者数につきましても密避けるために混雑時は人数制限をさせていただくことがあります。何とぞご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。
・ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。
・会場には感染予防対策等に関するお知らせを掲示しております。どうぞご一読ください。

明日の朝刊に折り込みチラシが入りますので、どうぞご覧ください!
ご来場、お待ちしております!

IK-HOME