週末のワークショップフェス

こんにちは。
いよいよ週末になったワークショップフェス。
準備も着々と進んでいます。

2017/11/19 (sun)
10:00~15:00  最終受付は14:30になります。

リーズ以外のワークショップは・・・

かわいいガーランド
3枚500円 6枚1000円です。
かぎ編みの体験は1つ作成。
先生が用意してくれている材料をつなぎあわせてガーランドを完成させます。

モチーフに挑戦したい方はお気軽にお声がけ下さい

 

 

 
アーティフシャルフラワーBOXクリスマスアレンジもあります
とっても素敵なフラワーBOX。壁に穴を開けることに抵抗がある方…(笑)
置き型なのでいろんな場所で楽しめます

 

 

 

 

 

 

 

リースはブルーグリーン、赤、ピンクからお選びいただけます。

今年のクリスマスは自分で作ったリースを飾ってみませんか?
リーズづくりは午前の予約がいっぱいになってしまいました。
午後は比較的余裕がありますのでぜひ、お問い合わせください。
KIDS向けはお人形がつくタイプです。

 

 

 

 

 

アイシングクッキーも!!

かわいすぎます
親子馬500円、雪だるま(グリーンorピンク)500円
食べてもよし(笑)飾ってもよし!
ぜひ、お楽しみ下さい

 

 

 

 

 

 

 

 
その他、男の子向け木工教室もありますのでお父さん、お兄ちゃんも
ぜひ、遊びにいらして下さいね!

たくさんのご来場、スタッフ一同お待ちしております

IK-HOME